神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

愛されてることを知らない人(2019・9・12)

愛されてることを知らないで生きている人は、いつもイライラしていて、

いつも怒っていて、不機嫌で、愚痴っぽく、自分勝手な人が多いと聞いたことがあります。

 

「誰からも愛されてない」と思っていると、誰も信用できません。

愛を手に入れる方法も知らないので、人を強引なやり方で側に置こうとします。

それは時に権力で、力で、暴力によって、ウソをついて、

それらを使って愛を手に入れようとします。

 

けれども、どんなに権力を使っても、力を使っても、暴力で訴えても、お金を支払っても、それで愛されることはありません。「愛」は手に入りません。

おそらく、偽りの「愛」の中で生きるのでしょう。

 

神様は『悪を行う者は神を見たことがない者である。(第3ヨハネ1:11)』と仰ってます。

 

愛されてることを知らない人は、自分が自分勝手に作った愛を「愛」だと思い込み、

人を支配によって側に置くことで慕われていると装い、圧力によって従わせた人を見て人望があると錯覚し、自分が創り上げた世界で自惚れして生きていくんだろうと思います。偽りの中で。

 

愛を知らないで生きることはとっても辛いことです。

愛を信用しないで生きることは、ずっとひとりで生きているようなものです。

 

そんな生き方したくありません。

 

私たちは愛されてるんです。それはとても大きな「愛」なる方にです。

それをしっかり知らなければいけません。