神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

新月(2019・2・5)

今日は『みずがめ座新月』そして旧暦でのお正月。

スピリチュアルなことをテーマにされている方々のブログなどでは

『今日からスタート』という意味もあり、とても大切にされてる日となっていますね。

あちらこちらの、そのテーマで書かれてる方々のブログがとてもエネルギッシュで

パワーを頂くことが書かれてて、昨日少しつらい事があったのですが、

朝からお天気の恵みと、そのエネルギッシュな文章からパワーを頂けて、元気にスタートできました。

 

(本当にみなさんはご自分が思っている以上に、他人さんに元気を与えている存在なんですよ。お書きになってる、話されてることが、あなたの知らない所で、必要な方には思いもよらないパワーを発揮するもんなんですよ。だから、ご自分は「役に立ってない」なんて思わないでくださいね。十分価値ある存在なんですよ。)

 

そして今日は新月。とても願いが叶いやすい日。

早速私も朝、手帳に新月のお願いを書きました。

これから満月にかけて、月が満ち足りるまで願いが叶いやすい日が続きます。

月が満月にかけて満ち足りるごとに、神様に願いが届くと想像しながら、

なるべくマイナスな事を考えず、言霊を意識して過ごす努力をしていきたいです。

 

新月を迎えてから48時間以内がお願い事が最も叶いやすい時間です。

『気は心』です。気持ちの問題です。気持ちをのせてみようとお思いならば、

なさってみてはいかがですか?