神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

今宵は満月、スーパームーン(2019・1・21)

今日は満月、それもスーパームーンらしいですね。

今宵は綺麗に見れるのでしょうか?☆

 

満月の瞬間は日本時間で1月21日14時16分とのことです。

だから日本では夕方に昇ってくる月がスーパームーンとなります。

 

満月の日、私は家にある石(水晶など)や普段身に着けているアクセサリーを

月光浴させております。

満月は真ん丸でそこからだんだん月が欠けていくので

満月~新月は浄化の日らしいです。

その中でも満月前後2日位が浄化の効果がとても強い日らしいです。

 

お盆にキッチンペーパーを並べてそこに石やアクセサリーを並べて外に置いておきます。

大体2時間置いておけば浄化はされるらしいですが、月が綺麗な夜はそのまま置いて

眠ることもあります。(だってもったいないじゃない?)

曇ってたり雨が降ってたりして月が見えなくても浄化効果には変わりないらしいので

満月の夜は必ず浄化しております。

 

石やアクセサリーも毎日頑張って守ってくれてると思うので、エネルギーチャージ

してあげて元気になってほしいです。

 

すべては気持ちの持ちようです。気のものです。見えない世界の事です。

だから私は気持ちを持ちたいです。