神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

聖書の中の御言葉(2019・1・22)

聖書の中の神様の御言葉です。

素敵な御言葉だったのでシェアさせてもらいました。

この聖句が必要とされてる方のところに届きますように。

(苦手な方はスルーしてくださいね)

 

天の父が私を愛されたように、私もあなた方を愛したのである。

私の愛のうちにいなさい。

もし、私のいましめを守るならば、あなた方は私の愛のうちにおるのである。

それは私が私の父のいましめを守ったので、

その愛のうちにおるのと同じである。

私がこれらの事を話したのは、私の喜びがあなた方のうちにも宿るため、

また、あなた方の喜びが満ちあふれるためである。

私があなた方を愛したように、あなた方も互いに愛し合いなさい。

                             (引用)

  

 

愛がたっぷりある御言葉ですね。

色んな人から冷たくされたり、ひとりぼっちでつらく悲しい時でも、

存在を否定されたり、存在理由も分からなくなった時でも、

神様だけはそのままの私たちを愛し続けてると思ってます。

ひとりじゃない、いつもいつもお側にいて私たちと共におられると信じてます。