神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

神様によって変えられる

聖書の中には神様の数々の奇跡のお話が載っております。

人を生き返らせたり、病気の人を治したり、癒したり、時には町を滅ぼすこともなさっています。悪霊に取りつかれた人を正気に戻すこともなさっています。

 

そんなお話を学ぶ中、牧師先生はこうメッセージをくださいました。

「神様は病気の人を癒したりなさるだけではなく、人の人格や生き方、人生まで変えてくださる奇跡をお与えになるんですね。人が変わる奇跡もお与えになるんですね。」と。

そして「神様に出来ないことは何ひとつないのですね。(ルカ1:37)」と仰っていました。

私も神様によって救われた1人だな~と思って聞いておりました。

 

牧師先生はこう仰っています。

「神様は生きておられます。そして私たちを救ってくださいます。」

 

私たちが神様を信じ求め祈るなら、神様はイエス様の御名を通して私たちの祈りに応えてくださいます。

私たちが神様を感じようと感じまいと、神様は私たちのために祈ってくださってます。

私たちが人生につまずかないように、つまずいた時に神様に救いを求めてくれるように、神様に立ち返るようにと。

 

「恐れることはない。」「思い煩うな。」「ただ、信じなさい。」

いつもそう仰ってくださるその言葉に励まされながら、私も神様の御手で造り変えてもらおうと思います。

 

心を尽くし、魂を尽くし、思いを尽くし、力を尽くして、あなたの神である主を愛しなさい。(マルコによる福音書10:30)