神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

忘れちゃいけない

人に思うような態度で接する事ができなかったとしても、

心に余裕がなく家族に上手に向き合えなくても、

もっと頑張りたいのに、身体が思うように動かなくても、

自分の悪いところばかり目について、自分を否定し続けてしまっても、

過去のトラウマと葛藤していて未来の一歩を踏み出せなくても、

このままの生活では悲観的な未来しか浮かばなくても、

どんな状況においても、神様が私を愛してくださってることを忘れちゃいけない。

 

私が言葉を出さなくても、私の心の中までご存知であられる神様。

わたしの内で私を守り、わたしと共に歩んでくださる神様。

その神様の愛を忘れちゃいけない。

 

わたしは主である。わたしの他に神はない。ひとりもない。あなたがわたしを知らなくても、わたしはあなたを強くする。(イザヤ書45:5)