神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

天に繋がる祈り(2019・11・27)

クリスチャンの祈りには、祈りの最後に「イエス様の御名を通して御前にお捧げします。」とか、「イエス様の御名によってお願い致します。」といったように、『イエス様の御名』を通してお祈りします。

それは私たちの願いはイエス様を通さないと天の父なる神様に繋がらないからです。

 

エスは言われた「私は道であり、真理であり、命である。私を通らなければ、誰も父のもとに行くことが出来ない。」(ヨハネによる福音書14:6)

 

この時、私たちの願いは本当に神様のもとに届けられ、聞いてもらえてるんだと感じます。

すべて偶然に見えますが、すべてが神様のお計らいによるものです。

 

ですので、自分のための祈りでも、人に対しての祈りでも、また国に対しての祈りでも、小さな私たちの祈りは大きな力となって天に上げられているのだと信じてください。