神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

見捨てないで(2019・11・24)

神様は仰っています。

神様を信じて受け入れる者はみんな、私たちは神様と共なんだってことを。

そして愛してくださってることを。

 

どんなに間違いをしても、神様の仰るように上手く生きる事ができなくても、

人を傷つけ傷つけられて自分を責めても、神様にとって私たちは「愛する子」なんです。

 

神が造られたものはすべて良いものであり、感謝して受け入れるなら、捨てるべきものは何もありません。(テモテへの手紙4:4)

 私たちは神様から造られたものです。

だから尊くて神聖なものなんです。

 

だから自分を諦めないで。

自分を見捨てないで。

 

自分の内なる方を、内なる力を、信じてください。

そして祈りによって神様に愛されてることを感じてください。

 

神様はあなたに愛と平安と喜びをお与えになると思います。