神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

すべての人に望むこと(2019・11・3)

神様は私たちが神様によって罪から救われ幸せに生きること、そして神様にあって喜びに満ちることを望まれています。

日々私たちが苦しい時に、どの道に進むべきかを教えてくださっています。

時に辛い試練をお与えになり、私たちの心も鍛えてくださっています。

その試練も、神様を信じ祈り求めれば答えも教えてくださり、救いの道に導いてくださっています。

 

神様の恩恵を感じる人たちへパウロさんが伝えたメッセージを心に留めておいてください。

そこでまず初めに、このことを勧めます。

すべての人のために、また、王と全ての高い地位にある人たちのために願い、祈り、とりなし、感謝が捧げられるようにしなさい。(テモテへの手紙2:1)

 すべての人々が神様に感謝が捧げられるように祈りなさいとの事。

それには、すべての人々が神様にあって幸せに生きることです。

人々の幸せを願いなさいと言われてます。

 

なぜなら、

神はすべての人々が救われて、真理を知るようになることを望んでおられます。

(テモテ2:4)

 神様は善人も悪人も罪深い人もすべての人々が神様によって救われることを望んでおられます。罪の中に生きていて、まだ神様の存在に気がつかない人や背中を向けている人にもです。

そして、私たちはなぜ生かされているのか、人生の目的は何かをしっかり知ること(真理を知ること)を望まれています。

 

祈りの時を持つ時、このことを思い出してください。