神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

神様のご計画(2019・9・2)

神様は私たちひとりひとりに神様のご計画を持っておられます。

 

あなたがあなたであるのは、あなたが神様の祝福を完全に得るために神様があたなをお造りになったからです。

そしてあなたが神様の栄光を表すためです。

 

けれどこの世に生きていると、それが神様のご意志によるものなのか見極めることは難しく感じてしまいます。

特に苦しみの中で生きていると、「なんでこんな思いをしなきゃいけないの?」とつい思ってしまいます。

 

主は言われる。わたしがあなたがたに対して抱いている計画は、

わたしが知っている。

それは災いを与えようというものではなく、平安を与えようとするものであり、あなたがたに将来を与え、希望を与えようとするものである。

(エレミヤ29:19)

 もしも今、辛い思いをされていても、神様は決してあなたに災いを与えているのではなく、その辛さによって成長し、義の道(正しい道)に導こうとしています。

いつも神様はあなたを導いてくださってます。

決してその辛さをひとりで乗り越えさせようとは思っておりません。

いつも傍らには神様がいてくださってます。そして道も与えてくださってます。

あなたの将来を、希望を、あなた自身を、祝福するためにあなたをお造りになったのだから。

 

もし辛くてそれが神様のご計画だと感じないならば、祈りによって神様に伺ってみてください。きっと平安と共に答えてくださると思います。

 

その時必要なことは、「神様の存在を信じる」ことです。