神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

神様の祈り(2019・8・27)

先日ある伝道者の方が仰っていました。

 

「神様は今、天で何をされているかご存知ですか?」

 

そしてその方が仰いました。

「神様は祈っているのです、あなたのために。」

「あなたの祝福のために、あなたが人生につまづかないように、

つまづいた時、私(神)に助けを求めてくれるように、そして私の言葉(福音)を理解できるように、と祈ってくださっています。」と仰いました。

 

私たちはいつも自分のことや、ごく近い周りの人のことしか考えてない事が多いです。

私たちが何も気づかない時ですら、神様は私たちのために、祝福し、祈っていてくださったんです。

 

上手くいかないことを「なぜ神様は私にこんな辛い目に遭わすのだろう?」と神様を責めていた時でさえ、『私に気づいて救われるように』と祈ってくださっていたんですね。

 

私たちは何も気づきもしないで、勝手に「もうダメだ」と諦めていた時も、神様だけは諦めずに私たちを信頼して『こちらに目を向けるように』と祈ってくださっていたんですね。

 

願いが叶わないのは、神様のせいなんかじゃないんです。

私たちが見ようともせず、感じようともせず、一方的に神様のせいにしていただけだったんです。

 

こんな罪深い私たちを神様は命を持って赦してくださったんです。

 

私はこのことを教えてもらって、また自分の愚かさを知り、

また神様の愛を知りました。