神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

幸せに包まれる(2019・8・25)

成功しようが、失敗しようが、

勝とうが、負けようが、

金持ちでも、貧乏でも、

仲間に入っても、除外されても、

知られても、忘れられても、

あなたが私の内にいて、私があなたの内にいることを確信できますように。

ヨハネによる福音書

 

 

神様を見失うことなく生きることは、どんな道を歩もうと、

どんな試練をあたえられようと、どんな迫害を受けようと、

歩む道は神様が用意してくださる道であり、試練は神様の御技を感じる時であり、

迫害されていても、決してひとりではないことを知ります。

神様が私の中で生きていてくださり、私は神様の御胸で生きています。

 

それを感じれた時、私は幸せに包まれます。