神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

神様の御言葉(2019・8・15)

私にたくさんのことを教えてくださった神様の御言葉。

いま読み返しても、すべてが『愛』からなっています。

 

「〇〇しなさい、そうすれば~・・」

「〇〇してはいけません、なぜなら~・・」

必ず理由を、答えを、教えてくださってます。

 

道に迷って、自分の行く道が分からない時、こちらに来なさいと招いてくださってます。「恐れることはありません」と仰って。

 

私が困難にあった時、祈りによって救ってくださり、平安へと導いてくださる、そして「いつも喜んでいなさい」と慰めてくださる。

 

強い立派な人間よりも、貧しい人を「幸いです」と仰ってくださり、差別なく愛してくださる。

 

たくさんの人たちが神様の御言葉に救われて生きてきました。

『恐れることはありません』

『委ねなさい』

『悔い改めなさい』

『祈りなさい』

『感謝しなさい』

『愛しなさい』

 

そして『愛しています』

 

まだまだ神様の御言葉通りにいかず、混乱したり悩んだり、

あっちこっちぶつけてばかりですが、神様の御力によって、

ほんの少しずつでも平安を保てる人になれるよう、

これからも日々神様の御言葉を私の心に沁みこませて生きていきたいです。