神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

他の人にも分け与えること(2019・8・13)

神様は、神様から学んだこと、受けたこと、聞いたこと、見たことは実行しなさいと仰ってます。

自分だけのものにせず、他の人に分かりやすいように分け与えなければいけません。

自分だけが理解できて実行もせず口つぐんでいては、その御力は意味を失います。

 

私たちに与えてくださる数々の奇跡や御言葉は、あなたを平和に豊かに生かすためにあたえられてます。

それと同時にあなたを通して他の方にも与えているのです。

 

決して『自分は特別だ』と思わずに、自分が頂いた御力を分け与えてください。

決して高慢にならず、『愛』を与えるお気持ちでなさってみてください。

 

人に分け与えてもなかなか上手く伝わらない場合も多いと思います。

それでも諦めずに伝える努力をなさってください。

それはその人との関係ではなく、神様とあなたとの関係だからです。

なぜなら、神様がそれを望んでおられるからです。