神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

時が来る(2019・8・1)

テーブルの上に数か月前から『時は来る』と書いたカレンダーが置かれてます。

これは私が置いたものです。

なぜかその言葉が自分に必要な気がしていたので。

 

そのお蔭なのか、私の周りがほんの少しだけ変化の兆しが出てます。

自分もその言葉に影響されてるのかもしれません。

 

神様を信じて心に感じる様になると、神様の御力も頂けるそうです。

それは人によって色んな形で。

小さな力から分かりやすい位に大きな力まで。

 

たぶん、「なぜか分からないけど、導かれた」とか、

「知らない間に出来ていた」とか、自分の想像や経験をはるかに超えた、

人智では計り知れない力で、それを成し遂げさせてくださってることなんだと思います。

 

私の友達も「1年前の自分からは想像つかない」と言ってました。

そして彼女のお子さんも少しずつ変わってきたそうです。

 

私にとって「時は来る」の言葉は、まだ自分が思っているほど力としては見えてません。兆しだけです。

それでも、数年前の私からしたら、信じられないような兆しだと思います。

今はその兆しが神様からのお導きだと信じ、神様と共に歩みたいと思って大切にしております。

本当に「時が来た」ら、私は今よりももっと胸を張って前を向いて進めるのかもしれません。