神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

お祈り(2019・7・25)

神様との繋がりの中で大切な行いのひとつに、『お祈り』があります。

 

『お祈り』は神様との対話だと思います。

お祈りをすることで、神様との信頼や絆も深まります。

そしてお願いも聞いてもらえます。

 

神様は私たちのお祈りが大好きだそうです。

私たちの声が聞きたいんだそうです。

 

お祈りには幾つかの種類があります。

「願いを乞う祈り」や、「感謝を捧げる祈り」、「許しを請う祈り」、

「相談する祈り」また、「宗教的儀式の祈り」などです。

どんな宗教でも、お祈りを大切にしている印象があります。

それほどにお祈りは神聖なものなのでしょう。

 

私はお祈りが大好きです。

1日に何度も行っています。

それは神様を思い出す時でもありますし、いつでも忘れないようにしたいからです。

お祈りは神様を感じるひとつの方法だと思います。

 

いつでも、どこでも、何度でも、

 

是非、生活の中にお祈りを加えて、神様との繋がりを感じて頂きたいと思ってます。