神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

神様の御力(2019・7・8)

先日こんな事がありました。

 

数日前に書いたブログ、皆さんに読んでもらった後で、

「あの書き方は本当に良かったのかな?」「やっぱり書くべきじゃなかった?」

と思う箇所がありました。

それは正しく伝えられているのか?の思いによるものです。

 

そしたらYou Tubeである伝道師の方が、私の書いた記事と同じようなことを

仰っていたのです。

私はそれを聞いてとても嬉しかったです。

書いて伝えたことが間違いじゃなかった。伝える事は正しかったんだと安心しました。

 

まるで神様が私の気にしていたことを知っていてくださったような、

そんな気持ちになりました。

また素晴らしいのが、伝道師の方からお聞きできたことです。

それは私にとって、とても力強い励ましになりました。

 

神様を信じて、私の心に宿ってくださると、本当に不思議なことが起こります。

とても偶然と言う言葉だけで片付けられないようなことが起こります。

 

その伝道師の方も「神様から離れないで!」といつも力強く仰ってます。

 

神様は、神様の御言葉、御力をあらゆる方法で私たちに伝えてます。

時に人をお使いになり、時に音楽の歌詞、本の文章、SNSを通して、

また聖句として、

 

私たちが神様を信じて、神様からの御言葉に意識を向けて過ごすようにすれば、

その恩恵は必ず頂けると信じてます。

 

いつも神様の存在を大切に、決して見失いたくないと、心から思います。