神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

人生の道(2019・7・2)

頑張って幸せになろうと努力していたり、他人さんに親切に生きていたりしても、

なかなか自分の人生が思うように上手く進まないものです。

 

あとどれだけ私は我慢しなければいけないのだろう?

本当に私は幸せになれるんだろうか?

この霞をつかむような生き方はいつ終わるんだろうか?

 

結果が思うように見えないと不安になってきたりします。

 

けれど自分の人生をせっかちな自分の考えの中だけで生きないでください。

私たちがそれらを乗り越えれる時は、人生が終わる時に分かるのかもしれません。

 

神様が心に宿り、共に歩んでいる人ならば、神様は私たちを必要な道へと歩ませてくださってるはずです。

 

今ある道が神様から離れて自分ひとりの力や知恵で歩んでいるのか、

神様が心に宿り、神様がお与えくださった道を共に歩んでいるのかは、

自分の心次第だと思います。

 

あなたの御言葉はわが足のともしび、わが道の光です。(詩編119:105)