神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

幸せを諦めない(2019・6・24)

苦しみと悲しみの中で生きていても、私の喜びや癒し、幸せは失ってはいけない。

私の喜びや、幸せは私のものだから。

誰にも汚すことはできないんだから。

 

喜ぶことに躊躇しちゃいけない。

幸せになることに遠慮しちゃいけない。

 

どん底でも真っ暗でも、笑う権利は私にある。

自分で自分の価値や評価を低くして、勝手に幸せを諦めてはいけない。

 

それらすべては神様からの贈り物だから。

 

どんなに惨めな生き方をしてる私でも、神様は丸ごと抱きしめてくださり、

共に歩んでくださる方です。

私が歩けない時は背負ってくださる方です。

私以上に私を大切に愛してくださる方です。

 

その方が私の幸せを望み、私の幸せの為に私を生かしてくださってる。

 

だから私はいつでも幸せな道を選択したいと思います。

笑っていたいと思います。