神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

素敵な方たち(2019・6・23)

神様は時として、神様の教えや知恵を、

人をお使いになりお役目をはたされる時があるそうです。

 

それは私たちが人として生まれ生きているので、

私たちに分かりやすく理解させてくださるためなのかもしれません。

 

その方がたが発する教え、知恵、パワー、優しさ、温かさ、愛、

それらを私たちはありがたく頂いて学ばなければならないと思います。

その方がたがなさることは、決して当たり前ではないことを知らなければなりません。

 

笑顔が素敵な人、その笑顔を見ているだけで、こちらまで幸せになり、

笑顔が伝染してしまうぐらいの力のある人、それは神様から頂いてるから。

 

なぜかお話が心に沁みこみ、心が満たされるような気持ちにさせてくださる人、

それは神様の御言葉だから。

 

いつも元気でそばにいるとパワーを頂き、こちらまで元気にさせてくださる人、

それは神様のお力が溢れているからです。

 

それらの人のなさること発することのその奥には神様がおられ、

その方がたがなさったことは神様がなさったことなのだということです。

そしてその方がたが出来たことは、私たちにもできることを教えてくださってます。