神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

神様の愛(2019・6・20)

今日、自らの怒りを抑えてやり過ごせた人、ご自分を褒めてください。

神様がお喜びになってます。

 

今日、心乱されて過ごした人、失望しないでください。

神様はあなたなら正しい道に戻れることを誰よりも知っています。

 

今日、どうしようか選択に悩んだ人、不安のまま過ごさないでください。

あなたがどの選択をしても、神様は共に歩んで守り続けてます。

 

今日、幸せに生きようと願い求めた人、願い求め続けてください。

神様はあなたの願いをあなたのおそばで聞いてくださってます。

 

今日、生きることに疲れ果てた人、ご自分を誇りに思ってください。

神様が今日を生き抜いたあなたを誇りに思っておられるからです。

 

今日、生きる希望を失った人、何もしなくていいのです。

あなたはそこにいるだけで十分価値ある存在だから。

神様はあなたを愛しておられます。

 

今日ご自分を責め続けた人、もう責め続けないでください。

神様があなたの恐れを取り除いてくださいます。

 

今日、人から暴言を吐かれた人、自信を失わないでください。

神様はあなたを尊い存在だと思ってます。

 

今日、寂しくて虚しさを抱えた人、安心してください。

あなたはひとりではありません。神様がおそばにおられるからです。

 

 

神様は、あなたを愛しています。

あなたが何かに優れているからではなく、あなたがあなただからです。

 

すると天から声があった。

『あなたはわたしの愛する子、わたしの心にかなう者である。』

(マルコによる福音書10:17-22)