神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

シンデレラを観ました(2019・6・14)

 

数日前、TVで実写版の『シンデレラ』が放送されていました。

 

私は途中から(かぼちゃの馬車が出てくるあたり)観ました。

最後のシーンで、シンデレラが義母たちを置いて王子様と共に

お城に向かう前、義母に対して言った言葉が、

 

「あなたを許します」です。

 

それを言われた義母は完全な敗北に絶望した様子でした。

 

この「あなたを許します」というセリフがとても印象に残りました。

シンデレラは、義母たちの仕打ちをすべて赦すことで、

人々からの祝福だけではなく、

神様からの真の祝福を頂くことをされたのでしょう。

 

そして『悪に負けてはいけない。かえって善を持って悪に勝ちなさい』

(ローマ人への手紙12:21)の神様の御言葉通りに従ったのでしょう。

 

ãã·ã³ãã¬ã© å®...ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 映像もセリフもとても美しく素晴らしくて、観ていて涙がでました。

 

もしも、あなたがたが、人々の過ちを赦すならば、

あなたがたの天の父も、

あなたがたを赦してくださるであろう。(マタイによる福音書6:14)