神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

愛する子(2019・6・3)

すると天から声があった。

「あなたはわたしの愛する子、わたしの心にかなう者である。」

(マルコによる福音書10:17-22)

 

神様は仰ってます。

私たちは神様と同一なんだってことを。

そして愛してくださってることを。

 

どんなに間違いをしても、神様の仰るように上手く生きることが出来なくても、

人を傷つけ、傷つけられて自分を責めても、

神様にとって私たちは『愛する子』なんです。

 

『神様の造られたものは、みな良い物であって、捨てるべきものはない。』

と仰ってます。

 

私たちは神様から造られたものです。

だから尊くて神聖なものなんです。

 

だから自分を諦めないで。

自分を見捨てないで。

自分の内なるかたを、内なる力を信じてください。

 

神様に愛されてることに誇りを持ってください。

 

神の造られたものは、みな良いものであって、感謝して受け入れるなら、

何ひとつ捨てるべきものはない。(テモテへの第一の手紙4:4)