神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

ひとりじゃない(2019・5・3)

これは数か月前に書いた記事です。

 

朝から罪悪感と自分を正当化する心とでモヤモヤとしておりました。

言い知れない不安と恐怖で、また自分の心が閉ざされそうになっておりました。

心に抱えている闇が時々こうして顔を出してきます。

 

お天気のせいだろうか?

気圧のせいだろうか?

また戻ってしまうんじゃないか?

怖い。

 

神様と繋がりたい。

感じたい。

 

その時、神様が『大丈夫、ひとりじゃないから』とメッセージをくれました。

それは友達のブログから。

なかなか会えない友達が自身のブログにたったひと言私へのメッセージを入れてくれていた。

彼女の中で私が大切に存在してくれている。

 

「ひとりじゃない」

 

友達を通して神様が答えてくださった。

人を通して神様を感じることが出来ました。

 

愛情の後ろには必ず神様が存在していると思ってます。

神様が与えてくださってると思ってます。

 

繋がれてよかった。

感じられてよかった。

 

もう大丈夫。

神様、ありがとうございます。