神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

学び続け、祈り続ける(2019・5・2)

神様の存在を確信し、信仰心が深くなって、繋がりを感じ始めても、

それで満足して終わってしまえば、また元に戻ってしまうと教えてもらいました。

見る目を養い、心を開き続けなければ、閉ざされて見えなくなってしまい、

また繋がりを感じなくなってしまうことです。

きっとそれは、すぐになってしまうような気がします。

だから、いつもいつまでも神様を感じていたいなら、

学び続けなければならない。

祈り続けなければならない。

そう思ってます。

 

ありがたい話ですが、私のブログを毎日読んでくださり、

「心が少しずつ変化してきた」と仰ってくださってる方もおられます。

もう、本当に嬉しいです。

そのお言葉を頂いて、とても幸せに満ちます。

きっと、その方たちの心に毎日のように『神様の愛』が浸透されてきたのでしょう。

そう願い、そう信じてます。

だからお願いします、神様に感謝を捧げてください。

 

私も同じように毎日心にとめて生きることが出来てます。

だから、思いが消えることもなく過ごすことが出来てます。

 

こんなに愛に溢れお優しい方を、もう失いたくありません。

そのために私は、これからも学び続け、祈り続けようと思います。

神様からの愛を感じ続けたいから。

 

私が命のパンである。

私に来る者は決して飢えることがなく、

私を信じる者は決して渇くことがない。(ヨハネによる福音書6:35)