神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

選択する(2019・4・13)

ありのままの自分を愛することを意識して生きるようになると、

自分を大切に扱うようになりました。

 

それは甘やかす訳ではなくて、自分の幸せを願い、

自分が幸せになるためにはどのような道を進むべきかを選択するようになりました。

このまま進む道が苦しさのために、人を愛することも大切に思う気持ちも持てなくなりそうになるなら、私は違う道を選択するようになりました。

そのために神様に赦してもらうように祈ります。

 

「神様、私の道は間違ってますか?」

「この道しか進めない私をお許しください。」

そうすれば必ず神様はお答えをくださると信じてます。

 

そして自分の心に話しかけます。

「私は今幸せですか?」

 

その返事を大切に生きていたいと思います。