神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

青空広がる世界(2019・4・11)

私は青空が好きです。

すごく晴れ渡った青空も気持ちいいですが、雲の隙間から見える青空が特に好き。

 

苦しい時はいつも空を見上げています。

「今は曇しか見えないけど、必ずその上には青空が広がっている」と

思うようにしています。

低くしているのは自分の意識で、青空は変わらずいつもの高さにずっとあるから。

 

ひとりで意識を上げることはとても大変だけど、

神様が手を差し伸べてくださり、私を低い意識から引っ張り上げてくださり、

青空が広がる世界を見せてくださると思ってます。

 

きっとそれが『委ねる』ってこと、

神様がいつも仰る『委ねなさい』ってことなんだろう。

 

これから青空が綺麗で気持ちいい季節になります。

私も雲の下ばかりに意識を置かないで、青空広がるところまで上げていられる人になりたいです。