神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

神様の優しさ(2019・4・9)

私に苦しみの黒い塊がやって来たとき、救いの手が欲しくて、

神様に願い求め、祈り求めていると、

神様はいつも私に小さな幸せをたくさん見せてくださり、温かなメッセージを与えてくださる。それはそれは優しく、温かく。

 

エンジェルナンバーで知らせてくれたり、精霊を使わされてのメッセージだったり、

空や風やお花でも。お友達や大好きな人からも。

 

あまりにさりげなく細やかなものなので、見逃してしまいそうになる、小さな幸せ。

 

「ああ、おそばにいてくださってるんだな、見守ってくださってるんだな」

そんな気持ちにさせてくださる。

 

だから、ひとりで苦しみに耐えているんじゃない気持ちが湧いてくる。

「今をしっかりしなきゃ!」って気持ちにさせてくれる。

 

神様はいつでも私の幸せを願ってくださり、与えてくださっている。

だから私は何度でも立ち上がれるの。

 

あなたの重荷を主にゆだねよ。主はあなたを支えてくださる。

主は従う者を支え、とこしえに動揺しないように計らってくださる。

詩編55:23)