神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

光の玉(2019・4・7)

今私の心に丸い玉が見えます。

ここの所、ずっと。

 

不思議と毎回ではなく、ほんの時々現れます。

その玉は金白色のようなものです。

これが自分の魂の色なのかは分かりませんが、

苦しい試練を与えてもらっていても、その玉が光っていたら大丈夫な気がします。

「大丈夫、負けない!」と思ってみたり、悲しくても笑ってみたりすると、

少し大きくなって光り輝きます。

 

「私は一体どうなったの?」と思うんですが、

これが自分の内から来るものなのか、覚醒からくるものなのか、

ただの妄想の勘違いなのかは分かりません。

 

ただ、私にとって、くじけず、強く保ってくださるための大切なものだと言うことだけは分かります。

 

本当に神様は不思議な感覚を私にいつも体験させてくださるな~。

この光の玉をご存知な方おられますか?