神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

お花のパワー(2019・3・31)

最近はたくさんの方が桜やお花の写真を載せてくださってるのを目にします。

 

私の住んでるところは、桜開花宣言されてるけれど、まだちらほらで、

だいぶ蕾がぷっくらしてきましたが、まだまだです。

この1週間で咲いてくれたらいいな、と思ってます。

 

そんなお花たちの写真を見せてもらってると、写真からものすごいパワーを頂きます。

春のお花なので、パワーと言っても、癒しや浄化といった優しいパワーです。

写真からでもこんなに伝わってくるってことは、生で見ていると

かなり魂に影響がある気がします。

 

今まで「きれいね」とは思っても、そんなことは気がつかなかったし、

自分の錯覚かな?とも思うんですが、お祈りの時までお花パワーがチラつく感じです。

 

このパワーは今咲いてるお花からのものなので、過去に撮った写真からは感じないと思います。

 

もし疲れていたり、癒されたい気持ちがおありなら、お花を見たり、写真に撮って

待ち受けにしてもいいかもしれません。写真を眺めるのもいいかも。

 

桜の次は『芽吹く季節』です。

またその時も違ったパワーが出てるんだろうな~。

今から楽しみです。

 

※これは私が最近感じたことなので、

「んなアホな」とお思いの方はスルーしてくださいね~。