神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

種(2019・3・28)

最近私の周りのメッセージに『種』がやたらと出てきます。

春だからかな?

 

「良い種を蒔けば良い実が育ち、悪い種を蒔けば悪い実が育つ」

「良い種を蒔きましょう」

「自分が蒔いた種は自分が刈り取る」

 

なんだか、種まきをする時がきてるのかしら?

それとも、蒔いてくださった種を上手に育てないといけないことなのかしら?

 

神様のおかげで生き辛さから解放して頂けて、次に新しい私になって

種を育てましょうってことかしら?

 

聖書で『種』は神様からの御言葉を表してるそうです。

 

頂いたメッセージなので、これからの私として種を育ててみようと思います。

初めは注意深く、慎重に。

慣れてきたら、肩の力を抜いて。

神様を信じて、私を信じて、大切に蒔いて、育ててみよう。

 

どれ位したら伸びてくるのか?

どんな実が育つか?

色々思いは巡るけれど、未来を気にしすぎてもいけないから、

あとはすべてを信頼して育てることに尽くそう。

 

結局、蒔くのか、育てるのかは分からないんだけど、

『種』のメッセージは大切に育てたいな~。