神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

偶然ではなく必然(2019・3・27)

『今起きていることは、偶然ではなくてすべて必然です』とよく言われてます。

 

前の私は、あまりピンときていなかった。

「何か意味があるんだろね。」とは思っても、大事にはしていなかった。

大して気にしていなかった。

 

けれど今では、これらはお導きによって招かれた、与えられたと考えてしまう。

そうすると一気に尊く神聖に思ってしまいます。

 

そして点で起きた『必然』な事をむすんでいくと、

見事に繋がっていくから、自然と『必然』と考えてしまう。

 

今、私の周りでも変化を感じてる方たちが多くいます。

これらもきっと、必然な出来事なんだろうな、と思っています。

 

仲良しブロガーの方もそのひとりで、

今、『大いなる何か』に導かれているようです。

その方はそのお導きを大切にされて未来を歩まれようとなさってます。

それがすごく素敵だな、と思ってますし、楽しみに思ってます。

 

最近その方は『お祈り』という言葉をよく仰ってます。

きっと、お祈りを大切になさっているから、

お導きを感じられるようになったんだろうな、と思ってます。

 

偶然と思わずに、『すべては必然』と思い、お導きに従って歩んでいく先には、

どのような未来があるのだろう。

そこに神様を感じて歩むなら、必ず自分に必要な『必然』のものなんだろう、

そう確信しています。