神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

お天気雨(2019・3・19)

今日、朝の掃除の時に、お天気雨が降ってきた。

 

「わ~い、お天気雨が降ってきた!何か良いことあるぞー!」って

小さな幸せのおかげで、朝から嬉しいスタートでした。

 

おまじないとか、スピリチュアルの世界のお話ですが、

太陽が出ていて晴れている時に雨が降ってくると、幸運のサインだそうです。

(虹を見るとなお良いそうです)

『あなたが取り組んでいることがすべて成功することを意味します。誰かからのサポートを受けるでしょう。』と書いてありました!

予期せぬ幸運の訪れとか成功のサインらしいです。

 

当たるか、当たらないかはいいんです。

それによって気持ちが嬉しくなることが、もう幸せでした。

だから、もう今日は一日幸せになると思ってます。