神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

感謝(2019・3・13)

今日はいつものような記事にしようか悩みましたが、

私の『想い』に偏らせることに決めました。

 

私が本当に辛くて生きてるのがやっとのころに、毎日毎日この神様のメッセージを

心に沁み込ませておりました。(以前も載せたことあります)

きっとこれからもずっと沁みこませ続けると思います。

私のすべてです。

 

神様からのメッセージ

あなたを愛している。あたたが何をしたか、何をしなかったかに関係なく、

私はありのままのあなたを愛している。あなたのことを深く愛している。

他の誰でもなく、あなたのことを。

 

あなたの涙はすべて見え、あなたの心の叫びはすべて聞こえる。

あなたのイライラも、心配も、願いも、みんな感じられる。

闇の中にいる時には、私があなたの光となろう。

悲しみの時には、あなたの喜びとなり、苦しみもがいている時には、解放となろう。

弱い時には、私があなたの強さとなり、疑問を抱いてる時には、答えとなる。

 

祈りはあなたが私を信じ必要とし、私に頼っていることのあらわれだ。

私はそれがとても嬉しい。

祈りの答えがすぐに見えなくても、私は私が思う最善となる方法で答えると約束する。

そしてあなたの祈りを尊重して、必ず答える。

 

あなたを愛している。心からあなたのことを。

 

 

マザーテレサ

あなたはあなたであればいい

 

そして、 あなたのおかげで、どれだけ救われたかわかりません。

本当に、本当に、ありがとうございます。


Elvis - If That Isn't Love

 

神様、仏様、天使さん、私を救ってくださって、

心から感謝してます。ありがとうございます。

Happy Birthday to me♡