神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

言霊を放つために(2019・3・12)

昔の私は「大丈夫!大丈夫!」「絶対出来る!」と言っても

上手くいかないことが多かった。

それは「大丈夫」と言ってる自分と心の奥にいる自分との人間関係が

上手くいってなかったからだったんだ、って最近はすごく分かる。

心の奥の私は「ダメ人間」「何をやっても失敗する」と決めていたから、

「大丈夫」と言葉に表す私に「嘘つき!」と言っていたような気がします。

 

今では自分を愛し、信頼しているので「大丈夫」の言葉のエネルギーを

そのままもらえる気がします。

「今は本当に何とかなる気がします」と言っていた友達も同じ気持ちだったんだ~。

 

仮にできなくても、自分を責めたりしないし、責められた言葉を心の奥に入れないから、その後の気持ちも怖くなくなったんだと思う。

 

こうして自分を愛し、信頼することで言霊のパワーは力強くなるもんなんだ、と体感してます。

 

どうしても言霊のパワーを上手く使えない場合は、『自分を愛する』ことから初めてみてください。

上手く自分を愛せない人、そんな不器用さんでも神様だけはあなたを無償の愛で愛してくださっていることを信じてほしいです。

 

神様からの愛と自分の愛で言霊を放ってみてください。

きっと言霊のパワーをとっても感じることができるようになると思います。