神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

お顔の輝き(2019・3・10)

最近色んな方を見て思うことは、

心が曇りなく輝いている人や、不平不満を言わない人のお顔は輝いているなぁ、と

思って見ています。

私の憧れの「私の顔の輝きが、あなたの顔の輝きとなる」になってます。

この言葉って本当だったんだ、と改めて教えてもらってます。

(これは、「内神様の光輝きが、あなたのお顔を通して表に出ています」って

ことなんです。)

そのような方たちって、不平不満を表に出さないのではなくて、

持たないようにされてる感じです。

だから、そこに無理がなく、自然の輝きの美しさに見えるのだと思う。

私の大好きな天使のような方々がそうなんです。

 

ただ、そのような人になるのに外見から行いをすることによって、

自身の潜在意識に刷り込んでいく方法をおススメされてる方たちもおられます。

女性の場合、

アイシャドゥ、下地、パウダーなどを少し光沢のあるものにしたり、パール入りにしたり、アクセサリーを光るものにしたり。

男性でしたら、光沢のあるシャツやネクタイなんですかね?

 

「形から入る」ってことなんでしょうね。

 

言霊や笑顔も、まずは発信してみると、

そのような事が引き寄せられると言われてますね。

何より「変わりたい」「こうなりたい」と思って行動を起こすところから

輝き始めてる気もします。

 

私もいつか、神様の輝きが私のお顔を通して光輝くような人に近づけたらな、

と思ってます。

そのために今は、頂いた教えを心身に刷り込む努力をしようと思います。

遠くて大きな目標です。

 

いつでも喜んでいなさい

絶えず祈りなさい

どんなことにも感謝しなさい(テサロニケ5:16-19)

 この聖句、大好き♡