神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

新月・ブログ3か月(2019・3・7)

今日は新月。『うお座新月』らしいです。

新月は『今日から月が満ちてくる』ということなので、

新月の時にお願い事をすると、『願いが満ちてくる』と言われているので

願いが叶いやすいそうです。

私も新月の日は手帳にお願い事を書いております。

これも気持ちの問題なので、気持ちを乗せて書いてます。

『すべては神様の御心のままに

 

そして、今日は私がブログを初めて、やっと3か月になりました。

過ぎていく月日の3か月は早かったのですが、

私にとって、ブログを書いている3か月は長かったです。

(何年も書いてるブロガーさんからしたら「えっ?3か月で?」とお思いでしょ)

 

始めた時に「3か月は毎日続けよう」と思っていたので、とにかく頑張ってみました。

けれど、途中何度もヘコタレてました。

そんな時は、友達や、ブログを読んでくださってる方のコメント、スター、Bマークなどに励まされて、何とか書かせてもらえました。

そして、神様からの助けもたくさん頂きました。

本当に『お蔭様』の気持ちで3か月続けてこられました。

私を助けてくださった皆さんに心から感謝しております。

本当に、ありがとうございます。

 

今度は「100記事を目指して頑張らなくちゃ!」と思っております。

ヘコタレて、イヤイヤ期に入ったりするかもしれませんが、

またお付き合い頂けたらうれしいです。