神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

『笑顔週間』ありがとうございました(2019・3・4)

『笑顔週間』ご参加頂いた方、ありがとうございました!

私の小さな提案に共感してくださったお気持ちが、とても嬉しく、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

同時に参加された方たちの心にも変化が現れたことも、とっても嬉しかったです。

 

神様と繋がって、嬉しいことがたくさん引き寄せられた方、

周りの方に「変わったね」と仰ってもらえた方、

神様の存在を少し感じてみようと、天を見上げて思ってくださった方、

声に出して感謝を言ってみようとされた方、

思うようにいかなくても、諦めずに努力してみようと行動された方、

笑顔で神社参拝に行ってみようとされた方、

気分が揺れることもあるけど、自ら気分を上げる努力をされた方、

 

本当に嬉しい報告です。

ありがとうございました。

 

笑顔は与えた相手の方を幸せな気持ちにさせるだけじゃなくて、

与えた後、こちらも幸せを与えてもらえるもの、それも与えた時より大きくなって

かえってくる素晴らしいものだと思ってます。

 

自然に湧いて出る笑顔も努力でなさる笑顔も、とても美しく素敵です。

ほんの少しの努力で、その場の空気を変えてくれて、自身の心にもフワリと

温かさを与えてくれる素晴らしいものだと思います。

 

『笑顔週間』は終わりましたが、これからも、いつもの生活の中に

『笑顔』を意識して過ごしてほしいです。

笑顔は幸せを運んでくれると信じてます。

笑顔で幸せになってもらえると信じてます。