神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

満月・スーパームーン(2019・2・19)

ウェザーニュースからの情報です☆

先月に続き、今年2回目となるスーパームーンが今日(19日)の夕方から明日(20日)の明け方にかけて出現するそうです。

2月のスーパームーンは2019年で最も大きく見える満月なんですって。

カレンダー等で表示されてる満月は20日となっているのですが、

今年の2月の満月の瞬間が20日0時54分頃のため、

スーパームーンは19日の夕方~20日明け方頃にかけて出ている月ということです。

 

今年最も大きなお月様、満月なんですが、私の住んでいる所はあいにく

見れるかどうか心配なお天気なんです。

けれど、お月様のパワーは見えなくてもしっかりあるらしいので、

今夜もいつものように石やアクセサリーを浄化しようと思います。

(満月の前後が最も浄化に適している日ですよ)

 

 

私はいつもこの様におぼんに石、アクセサリー(常備使うもの)を並べてます。

f:id:miporintama:20190218151852j:plain

このお盆を外に最低でも2時間は置いてます。

お月様がきれいな時は一晩中おいてたりもしますよ。

(これが正式なやり方かどうかは分かりません、あくまで参考までに)

お水なども月明かりに置いておいて、お月様のパワーを頂くという方もおられます。

 

気は心です。もしお気持ちのおありな方は、なさってみてはいかがですか。