神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

天使の方たち(2019・2・7)

時々、神様は私に「この方は天使なんじゃないかな?」と思わせてくださるような人を見せてくださる。

 

その方たちは、いつでもポジティブで、笑顔で、相手の方をとても尊重されていて、感謝の言葉も常に出る。相手の方に対して必ず素敵な言葉を添えて返事をされる。

相手の方の意見にとても素直に聞き入る。

そこにブレがなく、いつでも誰にでも同じように振る舞ってらっしゃる。

 

それはまるで神様が私に天使の方々を見せてくださって、

「参考になさい」と仰っているかのようです。

 

そしてこれがオーラなのかは分かりませんが、光輝いているように見えます。

それはとてもきれいです。

神様が仰っていた「私の顔の輝きが、あなたの顔の輝きとなる。」みたいに。

 

天使の方はご自分が天使だと気がついてないように見えます。

だからいつでも、私たちと同じ目線です。

そこも優しさなのかな?とさえ思ってしまいます。

 

私もあの天使の方たちの様な、『心の清い人』に近づきたい。

今はまだまだほど遠いですが、天使の方々に生き方を見せてもらいながら、近づける努力をし、生かしてもらいたいです。

 

そしてそれが上手くいかなくても、決して自分を責めたりしない!←コレ一番大事!

テストにでま~す!(笑)