神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

不完全な私(2019・1・28)

時々、過去の深い苦しみが突然襲ってきて、私の感情を一気に暗いものにする。

「うわぁ」と声をあげてしまいそうになる。

過去の深いトラウマが浄化されないまま浮上してくるみたい。

「神様、これはみんなに起きてることなの?

それとも抱えて生きなきゃいけないこと?」

 

生きづらい、生きづらい。

苦しい、辛い。

そんなことばかりが頭を、心を支配してしまう時があります。

 

「神様、私の何もかもすべてを浄化してください。良いも悪いもすべてをゼロにしてください。」と思ってしまう。

 

人間は不完全だから、柔らかく固い。やかましく、静か。

感情がゆらゆら揺れて振り回されて。

ダメな自分を必要以上に責めてみて。

暗い殻の中にみずから入っていく。さみしいくせに。

 

そんな私をいつも神様はすべて見ていてくださっている。

側に寄り添い、話を聞いてくださっている。

涙でくしゃくしゃの顔を愛しいと思ってくださってる。

私より私を信じてくださってる。

私より私を愛してくださってる。

 

人間は不完全だから、弱く、強い。

またいくらでもやり直せる。

また前に進む勇気もある。

私はひとりじゃない。

私はちゃんと愛されてる。

だから、大丈夫。もう大丈夫。

神様、ありがとうございます。