神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

受け取ったメッセージ(2019・1・13)

 最近、私の心に直接メッセージが届くような体験が続いていたので、

これが神様からのメッセージなのか、自分が勝手に考えてる言葉なのか分からなくて、もし自分のおごりからくる言葉で、それを勘違いしてブログに書いていたら、

神様にとんでもない失礼な事をしているし、知らないどなたかを欺いていることに

繋がるんじゃないかと思って、悩んでいました。

 

そして朝のお祈りの時に聞きました。

「私が聞えるメッセージは神様からのものですか?それとも私のおごりからくる錯覚ですか?私は間違った方向に向かってませんか?」と。

 

その答えもいつ頂けるか分からないから、少し心を空にしてあまり考えないように努力しておりました。

 

そしたら、いつも読ませてもらっている、ある有名なブロガーさんのブログに

「あなたの『進むべき道』はまちがっていません」と書いてありました。

 

えっ!

 

あまりのストレートでハッキリしたお答えにびっくりしました。

「もっと抽象的なサインかな?」とか、「いつ頂けるか気にしちゃいけないな」とか

思っていたのに、わずか数時間でこのようなお言葉を頂けたなんて、本当に感激でした。

 

 

 

この方のブログに書かれたお言葉が、ただの偶然か、神様からのメッセージかは実際には分からない事です。

ですが私は、このようなお言葉を神様からのメッセージだと思ってます。

そう受け取ると私の胸がいっぱいになり、涙が溢れて幸せに満ち足りるのです。

それが自分のたましいと内神様が共鳴し合ってるサインなのかも、と思ったりもします。

 

疑ってもキリがなく、信じることもキリがないなら、信じる方を私は選びたいです。

その方が幸せを感じるから。