神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

神様からのメッセージ(2019・1・10)

最近時々、神様からメッセージが届きます。そして今日のメッセージが

 

『初心に戻りなさい』

 

色々な人間関係が増えてきたり、欲望が出てきたり、我慢することが増えてきたり、

何が大切なのか何を優先すればいいのか、進む道は正しいのか、私は間違っていないのか?自分の頭が悩んで混乱している日々での中、

 

「初心に戻りなさい」それってどうゆうこと?

 

もう一度自分の中に戻るってこと?

それとも、あの初めの頃のやる気にみなぎってる時の心を思い出すってこと?

 

あっ!もしかして・・・

あの何もなくても幸せな気持ちでいられる心を取り戻せってことかな。

 

色々なものをしょい込んだり、飲み込んだりして自分で自分の行く道を心を曇らせてたってことか。

問題は外ではなくて、内の問題だったんだ。

 

もう一度何もかも荷をおろして心を空にして、ただ神様を感じる事だけをすればいいんだ。

そしたら必ず光が見える、進む道が見える、心が透き通る。

 私はそう感じました。

 

メッセージの答えがわかったら、必ず何らかの変化が現れると思います。

それは自分の心が幸せになったり、タイミングが良くなったり、好きなものや音が見えたり聞えたり、エンジェルナンバーだったり。

 自分の感情でわかるような事が起きていると思います。

 

ちょっと気にしてみてもらえたらいいな。

 神様からのメッセージが皆さんの幸せにつながればいいな。

 

miporintama.hatenablog.com