神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

内面の幸せ(2018・12・28)

忘れることが多くなってきた年齢で『最後には何が残るのだろう。』

と考えた方に友は、

「幸せだなぁって感覚だけでも残ったらそれでいいな。」と言っていた。

 

なんて素敵な答えだろうか。

 

『幸せな感覚を残す』ってきっと表面的な幸せより、

内面の幸せが最も大切なんだろうな。

 

神様も仰っていた

「表面的な幸せは束の間に来ては消えていく。

内面の幸せは私から気づかされて来る。いつもかわらず心にあるものだから。」と。

 

きっと深く長く安定してずっとそこにあるのだろう。

神様が与えてくださってる贈り物のひとつ。

なんてありがたい。ありがとうの気持ちがいっぱいになる。 

 

さぁ、今日も祈ろう。

神様と繋がりたいから。感じたいから。