神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

言霊のやり方(2018・12・08)

辛かった時、とにかく思いつく限りの幸せになれる事をやっていた。

 

 

そのひとつが『言霊』

 

・いい言霊を言っていれば心も軽くなってくる。

・言霊が大切だ!

・言霊に気を付けましょう

・言霊の通りになっていく

 

言霊・言霊・言霊・言霊・ことだま・・・

 

 

だから私も

・大丈夫!大丈夫!大丈夫!

・絶対良くなるから!

・何も心配しなくていいよ!

・すべて上手くいく!

・ああ幸せ

・完璧、完璧!

 

常に言っていた。3年位はずっと言っていたと思う。

 

ずっとそんな言霊を意識して生活していると必ずと言っていいほど定期的に

 

 

爆発する

 

 

今まで頑張ってたのがなんやったんや?と思うほどの爆発☆

 

そして落ち込む(-_-)

 

自分はやっぱり性根まで腐ってるのか?

言霊なんてひとつもよくならへんわ!

何やねん!嫌な事しか起きへんやないか!

私が悪いんか~??

なんやねん、なんやねん、なんやねん!!!

 

ってね。

 

 

なんでこんなことが起きるのか不思議だった。

色んな人は言霊で救われていってるのに・・・。

 

 

なんで?には早く気づいていた。

 

 

 

 

だってウソばっかりなんやもん。

 

 

 

 

そう、いくらいい言霊を並べても心が『そうじゃない』と思っていた。

心にウソつくことが苦手だった。

 

だから定期的に『ウソつけ!そんな事思ってないやろ!!』

って凝縮してた気持ちが爆発してたんだと思う。

 

 

ウソはつきたくない。心からそう思いたい。神様お願いします☆

 

またお祈りをして過ごした。

 

 

そして神様が何か与えてくださることを真剣に願い信じてた。

・・と言うよりすがってた。

 

 

 

ある日「よく頑張ってるよ~、ちゃんと見てるから」と聞えたような気がした。

と言うより感じたような気がした。って感覚。

神様がそうおっしゃたような気がした。

 

 

それと同じころ、ある芸人さんが

「失敗をした時ぼくは自分をなぐさめるんですよ、

だって可愛そうだもん。失敗なんて誰だってあるよ、人間だもん。」

 

とTVで言っていた。

 

同じ時期だったので「これは神様からのメッセージだ」と思って

お試しに私も自分をほめてみた。

 

 

「よく頑張ってるよ~。こんなにしんどい状況でよくやってるよ」と。

 

 

涙が出た。

 

 

そう、こんなに頑張ってるのに認めてあげなくて褒めてあげなくて

アレやれコレやれって(自分が言ってるんだけど)

そりゃないわな~。

 

 

神様はそんな私をずっと見ていてくださって、なぐさめてくださったんだと思った。

 

神様に頑張りを認めてもらえて、自分からも褒められて、少し心が解放された。

 

 

言霊を大切にすることは正しかった。

ただやり方が間違っていた。

ちゃんと自分をみとめてあげる言霊が私には必要だった。 

 

今でもうまくいかない時は自分を慰めるところからやってます。

その後に「大丈夫!絶対うまくいく!」といい言霊を言ってます。

 

 

神様はちゃんと見てくださってる。

神様はちゃんとメッセージくださってる。

そのメッセージやサインを目を凝らして耳をすまして心を集中して過ごせば

誰にだって伝わってくると思ってます。

 

小さい事から大きなことまであらゆることを与えてくださってると思ってます。

 

初めはつながりにくいかもしれないけれど、分かりにくいサインかもしれないけれど

ちゃんと見ていて与えてくださってる。

私はそう信じてます。

だから心がブレてしんどくなっても神様の気配を感じてまた幸せな気持ちを

取り戻して過ごせてます。

 

だから大丈夫! 神様の存在を信じてほしいです。

お願いして、祈って、そして心を集中してみてください。

 

今よりきっと幸せを感じる時間が増えると信じてます。